お知らせ・更新情報

  1. トップページ
  2. お知らせ・更新情報

新商品ラインナップ

カタログダウンロード

商品一覧

商品一覧から探す

トップページへ

2019 年Hikari がブランド・オブ・ザ・イヤーを受賞しました

掲載日:2019-07-08

2019 年Hikari がブランド・オブ・ザ・イヤーを受賞


ワールド・ブランディング・アワーズにおいて、弊社飼料のブランド「Hikari」が国内 観賞魚業界で初めて、「ブランド・オブ・ザ・イヤー」という名誉ある賞を受賞いたしました。


「Hikari」ブランド製品は、HACCPに基づいた独自の品質管理を導入し、EUやUSAなど世界各国における厳しい品質規制をクリアした安心安全な観賞魚飼料作りを目指してまいりました。
51年目となる現在、多くのお客様に支えられ、観賞魚飼料 国内トップシェア、海外 約60ヵ国へ販売、世界の錦鯉品評会でスポンサーおよび勉強会を実施するなど世界のHikariブランドに成長しました。
今回の受賞は、㈱キョーリンのこれまでの取り組みが、多くの消費者に評価いただいた成果と感謝すると共に、今後も魅力的な「Hikari」ブランド製品を提供するべく努力して参りたいと思います。



World Branding Awards
ワールド・ブランディング・アワーズとは世界の最高レベルのブランドの業績を表彰するもので、ブランド価値、消費者市場調査、一般オンライン投票により選ばれます。
2019年度ペット部門は9回目となり、世界 38 カ国 1,000以上のブランドの中より114ブランドが「ブランド・オブ・ザ・イヤー」を受賞しました。
これまでにも世界各国の企業が選出され、カルティエ、BMW、グーグル、国内では伊勢丹、全日本空輸(ANA)、ユニクロ、ヤクルトなどが受賞しています。
詳しくはhttps://awards.brandingforum.org/ を参照ください。